2015年02月10日

一面だけ、足場が外されました。(^_^)

久しぶりの投稿です。^^

今日、「最近、アップしていないですね。」っと言われてしまいました。^^;

新年もドタバタ始まり、いつの間にやらもう2月という感じです。^^;

みなさん、今年も引き続き宜しくお願い致します。m(_ _)m


ということで、本日は、現場廻りしてきましたので、その時の写真をアップします。



農産物6次産業拠点施設のショップの現場ですが、次の工程のため、一面だけ足場が外されました。^^

とても良い感じです。



完成がますます楽しみになってきました。

みなさん、お楽しみに!

http://sng-design.com



Posted by Shingo at 16:38