【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月11日

モジュール カフェ

今日は、新規プロジェクトのコラボのため、福岡から照明デザイナーの山本氏が来沖!

お迎え&現場視察のため、まずは、いつものモジュールさんで待ち合わせ。
http://module-okinawa.com



今日のランチは、モジュールさんのカフェで堪能しながら、話題の世間話など・・・



椅子は、Yチェアでしたので、色んな意味でも楽しめます。

もちろん、ランチも美味しかったですよ。



流石、モジュールさん、おしゃれですねぇ。

http://sng-design.com


  

Posted by Shingo at 00:00

2015年09月07日

JIA金沢大会 模型展

JIA金沢大会の模型展出展ための「ねこハウス」の模型が出来ました。^^

http://jia-hokuriku.org/kanazawa2015/index.html

これから、金沢に郵送です。



もうとっくに終わった建物なので、新たに製作やり直しでした。^^;



模型のみの展示ということなので、岩肌の雰囲気が伝わるように色付にしてみました。

設計時の模型より、かなりグレードが高いです。^^;



この大会は、全国から建築家の方々が集まります。

この現場の感じが、伝わると良いなぁ・・・

スタッフのおかげです。

お疲れさまでした。^^

http://sng-design.com

  

Posted by Shingo at 17:02お仕事