【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月03日

RBCiラジオ「シャキッとi・美ら家タイム」に出ました!


今朝のRBCiラジオ 土方浄さんの「シャキッとi・美ら家タイム」というコーナーに出させて頂きました。ニコニコ

初めてのラジオでしたので、とても緊張しました。

実際に聴いてみると、私、結構ナマっているんですね・・・ガ-ン

聞き逃した方は、Ustreamで、ノーカット版が聴けますので、お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね。おすまし



Video streaming by Ustream

収録中は、とても緊張して、土方さんの質問に対して、順番立ててしゃべることや言葉を選ぶことができず・・・自分の未熟さを痛感しました。ぐすん

日頃から考え方等を整理し行動していないとできませんね。おすまし

自分の日頃からの行動を見つめ直す良いきっかけになりました。

また、貴重な経験ができたことに感謝致します。おすまし

うん、なんだかやる気が増して来たぞぉ!ガッツポーズ



http://su-ma-i.com




↓1日1回クリックして頂けるだけで今後の励みになります。ニコニコ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  

Posted by Shingo at 11:00お仕事