【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月24日

「ふわっとハウス」完成見学会


去った日曜日にお施主さまのご厚意により「ふわっとハウス」完成見学会を行いました。ニコニコ



なんと今回は、ちょうど1年ぶりの完成見学会となりました。ヒミツ

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。ニコニコ

見学会の後、少し写真も撮りましたので、少しだけこちらアップしますね。








如何でしょうか?

ホームページに見学会の感想も掲載しておりますので、興味のある方は、チェックしてみて下さいね。おすまし


最後にこの場を提供して頂いたお施主さまに感謝したいと思います。

ありがとうございました。ニコニコ




http://su-ma-i.com




↓1日1回クリックして頂けるだけで今後の励みになります。ニコニコ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  


Posted by Shingo at 10:32お仕事

2012年07月14日

「建築士の日」パネル展


昨日、建築士会北部支部による「建築士の日」パネル展・無料相談会・折り紙建築を行いました。おすまし



今回は、初めて私もパネル展に参加しました。おすまし

こちらの3展のパネルと写真には写っておりませんが、構造模型もいくつか展示させて頂きました。



私は、午前中の担当でしたので、少々時間がありましたので、折り紙建築を会場で初挑戦してみました。

これがなかなか楽しい作業でした。ニコニコ

元々、折り紙建築の型紙がこのようにありまして、その通りにカッターにて切り込みを入れ、折るだけで出来るんです。



初めてでしたが、30分くらいで、出来ちゃいました。

子ども達の夏休みの課題でも良いかもしれませんね。

ちなみに、この2点を作りました。





折り紙建築自体は、そんなに難しくありませんが、型紙を作る人は、ほんとに凄いと思います。おすまし




http://su-ma-i.com




↓1日1回クリックして頂けるだけで今後の励みになります。ニコニコ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  
タグ :建築士の日


Posted by Shingo at 16:49お仕事

2012年07月10日

「建築士の日」パネル展行います。


今週の7月13日(金)に建築士会北部支部による「建築士の日」イベントとして、「パネル・模型展示会+無料相談会」を行います。ニコニコ



日時:7月13日(金)10:00〜17:00
場所:ジャスコ名護店



今回は、私もパネル展に初参加致します。おすまし


短い期間ですが・・・・ヒミツ

ジャスコ名護店まで足を運んで頂ければ幸いです。おすまし



http://su-ma-i.com




↓1日1回クリックして頂けるだけで今後の励みになります。ニコニコ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  
タグ :建築士の日


Posted by Shingo at 10:01お仕事

2012年07月03日

スタッフ写真を撮影してきました。


日曜日にスタッフのプロフィール写真を前回もお世話になったフォトグラファー武安弘毅さんに撮って頂きました。ニコニコ



如何ですか?

良い感じに撮れたと思います。おすまし



その他にも写真をホームページに掲載されておりますので、お時間がある時にでもご覧下さいね。ニコニコ





http://su-ma-i.com




↓1日1回クリックして頂けるだけで今後の励みになります。ニコニコ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

  


Posted by Shingo at 09:43お仕事