【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月25日

連載「デザインのもと」5(タイムス住宅新聞社)

先週金曜日発行のタイムス住宅新聞に連載「デザインのもと」第5回目が掲載されました。

ちょっとオシャレなお寺の写真も載っているので、必見です。

興味のある方は、チェックしてみて下さいね。^^



http://sng-design.com  


2015年07月17日

連載「デザインのもと」4(タイムス住宅新聞社)

本日発行のタイムス住宅新聞に連載「デザインのもと」第4回目が掲載されました。

「屋根だけの家」の写真も載っているので、必見です。

興味のある方は、チェックしてみて下さいね。^^



http://sng-design.com  


2015年06月19日

連載「デザインのもと」3(タイムス住宅新聞社)

本日、連載中の「デザインのもと」3回目が、住宅タイムス新聞に掲載されております。

今回は、実在する建造物で構造デザインの美しさについて触れております。

興味がある方は、是非ご覧下さい。^^



http://sng-design.com
  


2015年05月15日

連載「デザインのもと」2(タイムス住宅新聞社)

本日発行のタイムス住宅新聞(週刊)に今月分の連載が掲載されております。(^_^)

第2回目は、「構造とデザインの関係」です。

興味がある方は、チェックしてみて下さいね。(^_^)



http://sng-design.com  

2015年04月17日

連載「デザインのもと」1(タイムス住宅新聞)

本日発行のタイムス住宅新聞(週刊)から計6回に渡って、連載することになりました。
私の連載は、第3週目の予定です。

「デザインのもと」というテーマで連載します。

デザインを考えていく上で、「構造」という視点がヒントになり得ることを一般の方向けに解説していく予定です。

興味がある方は、チェックしてみて下さいね。



http://sng-design.com