2010年10月29日

台風で避難しました。

昨夜は、沖縄では台風でしたね。ガ-ン



まだ、余韻は残っていますが・・・・



みなさん、大丈夫でしたか?



我が家では、避難する場面もありました。



屋上で飼っているニワトリ・・・・
(まだ、大人になりきっていませんが・・・)

台風で避難しました。


昨夜、お風呂に入ろうしたらビックリ!びっくり!



ニワトリたちが浴槽の上にとまっていました。



何も知らなかった私は、ほんとビックリしました。びっくり!



話に聞くと、首まで水に浸かっていて避難したようです。



私の家ではこの程度でしたが、もうすぐ奄美に最接近ですね。ガ-ン



災害が拡大しないと良いのですが・・・











↓1日1回クリックして頂けるだけで今後の励みになります。ニコニコ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村






タグ :台風

同じカテゴリー(プライベート)の記事
拷問スリッパ?
拷問スリッパ?(2011-07-29 18:33)

ニワトリが逃げた!
ニワトリが逃げた!(2011-03-08 14:37)


Posted by Shingo at 09:57 │プライベート