2010年09月27日

運動会そして、誕生会


昨日、小学校の運動会でした。

会報委員会の私は、毎年、この日は、朝から最後まで、PTAとしてのカメラ係です。



ほとんど、業者と間違われていると思います。ガ-ン



一応、カメラ専門ではありませんので・・・

れっきとした建築士ですので、お忘れなく!ニコニコ




今年は、長男が最後の年となります。

ということで、6年生の障害物リレーにも参加しました。



今年は、6年生チームは2チームがエントリー。

Aチームは、勝ちに行くチーム。

そして、Bチームは、笑いを取りに行くチーム。


もちろん、私は、Bチーム。


ということで、こんな格好で障害物リレーに参加することになりました。ベー

運動会そして、誕生会

あまりにも違和感がないということでみんなに笑われちゃいました。ぐすん

出来れば、「似合わない」ということで、笑われたかったです。うわーん



まっ、そんな楽しい運動会でしたが、その後は、毎年恒例の三男坊の誕生会です。

三男が、段取りよく、事前に電話で、親戚中にお誘いの電話もしているので、もちろん、いっぱい集まってきました。



人もたくさん集まり、三男坊も満足そうでした。



それにしてもこの日は、一年間で一番疲れる日ですね。ニコニコ






↓1日1回クリックして頂けるだけで今後の励みになります。ニコニコ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(プライベート)の記事
拷問スリッパ?
拷問スリッパ?(2011-07-29 18:33)

ニワトリが逃げた!
ニワトリが逃げた!(2011-03-08 14:37)


Posted by Shingo at 20:46 │プライベート
この記事へのコメント
すばらしい。

父親はそうあるべきだ!!

この時期は運動会ですよね、私も週末は職場の運動会(保育所)と、次の日は息子が市民マラソンのたすきリレーにでるので週末は休む暇なしです~!!
Posted by dankoromama at 2010年09月27日 22:28
to dankoromamaさん

この格好で、「すばらしい」と言われるとちょっと恥ずかしいですね。^^;
dankoromamaさんもこの時期は、お疲れ様のようですね。^^
Posted by Shingo at 2010年09月28日 13:58