2010年11月04日

アイモコ in スクジャ 行って来ました!

昨夜は、久しぶりにアイモコライブを見てきました。ニコニコ

アイモコ in スクジャ 行って来ました!

今や沖縄で人気のアイモコ


ジャスコのCMやテレビ番組「シェフ道筆のまーさん堂」などで大活躍中のお二人です。




中学からの友人が名護の宇茂佐でイタリアンの飲食店オステリア スクジャを経営しています。おすまし


彼は、東京で、イタリアンの修行をしていて、ひょんなことから埼玉で、沖縄料理店を経営しておりました。


結構流行っていましたよ。おすまし


流行っていたのに沖縄に帰ってきちゃってます。びっくり!




その時にアイロウ&タカがその沖縄居酒屋でライブをやってもらってもらって以来の付き合いということらしいです。


そんなこともあり、ステージ無しの店内ですが、アイモコライブをやっちゃっています。ニコニコ


ということは、アイモコとゆんたく出来る距離でライブが見れちゃいます。びっくり!

アイモコ in スクジャ 行って来ました!


アイモコファンにはたまりませんね。ニコニコ


また、ゆんたくが面白い!


ものまね、超ー似てます。ニコニコ


もちろん、曲もいいですよ。ニコニコ


畑人(はるさー)ミュージック!♪黒




前回行ったときは、CDを出していなかったので、彼らが作ったらっきょだったかな漬け物を買いました。


ライブで、漬け物や農産物を売っているのは、世の中で、アイモコくらいじゃないでしょうか?


今回も漬け物を買うつもりでしたが、なんと今回は、CDも出していましたので、2枚ゲット!ニコニコ




アイモコをこんなに近くで見れるライブはなかなかないんじゃないでしょうか?


機会があれば、オステリア スクジャに寄ってみて下さいね。


また、アイモコライブ企画するらしいですよ。ニコニコ



いやー、昨夜は本当に楽しかったです。ニコニコ





↓1日1回クリックして頂けるだけで今後の励みになります。ニコニコ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村











タグ :アイモコ

同じカテゴリー(プライベート)の記事
拷問スリッパ?
拷問スリッパ?(2011-07-29 18:33)

ニワトリが逃げた!
ニワトリが逃げた!(2011-03-08 14:37)


Posted by Shingo at 10:46 │プライベート